もてぎの部屋

現役大学生による受験生のためのブログ

あと約3ヶ月!!

 

 

こんにちは〜

 

また日にちが空いてしまいました、、

 

昨日久々に大学に行きました!

 

友達にも会えて楽しかったなぁ。

 

そんなことより!

早稲田の図書館が新しくなってたんです!!

 

まだ改装途中でしたが、学習スペースが広くなってなんか近代的でした笑

 

雰囲気が変わるとモチベーションも上がるから、これを機にたくさん本を読もうと思います💪💪

 

 

話は変わりますが、もう9月も終わりますねぇ。

 

1年は本当に早いですね。

 

あと3ヶ月ちょっとでセンター試験か!

 

僕は高校三年生のこの時期は模試をいっぱい受けてました。

 

マーク式の模試はかなり高得点を安定して取れていたんですが、初めて受けた早慶模試はボロボロでしたね。。

 

難しめにできてるとはいえ、レベルが高すぎました。

 

それを経験してからは集中力が変わりました✍️

 

みなさんもここからラストスパートかけていってください!!

 

今回はこのへんで〜

 

お読みいただきありがとうございました😊

 

コメント、質問等お待ちしてます!