もてぎの部屋

現役大学生による受験生のためのブログ

一生の友達

 

こんにちは〜

 

更新遅くなってすみません🙇‍♂️🙇‍♂️

 

言い訳ですが、いろいろと忙しくて。。

 

ネタを探すのも大変なんです。

 

もっと自分からいろんな知識をつけていかなきゃな〜

 

先日友達の家に遊びに行った時、大学の赤本や参考書などを発見しました!!

 

友達は某フリマアプリに出品すると言って片付けていました。

 

懐かしいな〜と思いつつそれを使い、英単語など問題をお互いに出し合いました〜〜👨‍🎓

 

だいぶ忘れてましたけどね笑

 

お互いに受験を頑張った結果、今ここで交遊関係を築けていると思うと努力してよかった!!

 

と改めて思いました。

 

大学の友達は一生の友達になるんだろうなぁ。

 

勉強を頑張ってるみなさんにもこの感覚を感じてほしいので、諦めるな!!✍️

 

努力は報われます!

 

今回はこのへんで〜

 

お読みいただきありがとうございました😊

 

コメント、質問等お待ちしています!