もてぎの部屋

現役大学生による受験生のためのブログ

そろそろセンターですね💦

 

お久しぶりです!!

 

またまた更新が遅くなりました〜

申し訳ありません。。

 

早速本題ですが、タイトルにもあるように、そろそろセンター試験の時期が近づいてきましたね!

 

みなさん、勉強は順調ですか?💁‍♂️

 

ちょうど3年前には僕もセンター試験を受けていました〜  懐かしいですなあ

 

まあ結果はなかなか悲惨だったんですけど笑

 

国語では古文が難化した上に不得意なところが出てきてしまい、128/200でした笑

 

1番得意だった英語も自信はあったんですがね〜

 

こんな僕ですがアドバイスとしては

落ち着けば必ず大丈夫🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

ですかね!

 

冷静さを失うのが1番やばいので、、

 

 

みなさん引き続き勉強頑張ってください!

健闘を祈ります🤞

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

質問やコメントもお待ちしております!

お気軽にどうぞ!