もてぎの部屋

現役大学生による受験生のためのブログ

お久しぶりです!!

 

みなさん、お久しぶりです〜

 

もう忘れちゃったかな??笑

 

更新までだいぶ時間が空いてしまい、すみませんでした、、

 

ふとブログのことを思い出して急に書きたくなってしまいました笑

 

いきなりですが、、

先日TOEICを受けました!!

 

感想などは受けた日に書けばよかったんですけどね、笑

 

と、まあ結果ももう返ってきまして

 

745/990 点でした!!

 

初受験にしては思ったよりも高かったので浮かれています〜

 

でもここで満足してもいられないのでこれをモチベーションにさらに高みを目指してみようかと思います!!!

 

今日はこの辺で〜

 

お読みいただきありがとうございます😊

 

質問等はコメントしてくださいね📝

TwitterのDMからでもお待ちしております!