もてぎの部屋

現役大学生による受験生のためのブログ

息抜きにどうぞ🙆‍♂️

 

こんにちは〜

 

東京は最近雨続きですね☔️

 

僕は意外と雨の日が好きなので、実は嬉しかったりします🙆‍♂️🙆‍♂️

 

今日はそんなに堅い話じゃなくて、僕の好きな言葉を紹介しようと思います〜

 

 

10年後にはきっと、「せめて10年でいいから戻ってやり直したい」と思っているのだろう。
今、やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後から、戻ってきたんだよ。今。

 


この言葉は「2ちゃんねる」のコピペなんですが、昔僕の心に響いたんですよね。

 

 

今、勉強が辛いし大変かもしれないけど、少しでも目標の大学、高校、そして自分のやりたいことに近づくために、今、頑張ろう。

 

また次回お会いしましょう。

 

お読みいただきありがとうございました😊

 

コメント、質問等もお待ちしております🙆‍♂️